ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

paypayに踊らされる

こんにちは!

とても気持ちのいい天気で清々しいですね~。

 

 

ついに高値掴みしていた、高島屋の株がプラ転しました!!やっとだー。

日本株上がってますね。

 

 

さて、今月は

中央区Paypay20%off

の為に色々使っております。。。。

銀座入り浸りです。

 

 

銀座のユニクロに行ってきましたが、

7Fにはドラえもんが沢山いるので、子供も大喜びでした!!

5問の問題を解くと、ちょっとした物が頂けます♪

 

 

 

㈱ファーストリテーリング【9983】

 

会社概要:世界3位のSPA大手。「ユニクロ」を世界展開。「ジーユー」も。

     中国と東南アジアが成長軸

PER:32.33倍

配当利回り:0.93%

(2022.5.23現在)

 

 

 

f:id:ponponponsan:20220523132217j:image

ドラえもんサステナモード(緑のドラえもん珍しい!)

 

 

f:id:ponponponsan:20220523132713j:image

1Fではティシャツが揺れていて、子供が大興奮してました 笑

 

 

そして、12Fではユニクロカフェで休憩も出来ます。(paypay20%off対象です)

 

f:id:ponponponsan:20220523132224j:image

 

f:id:ponponponsan:20220523132227j:image

 

 

ユニクロクッキーは(㈱洋菓子舗ウエスカシューナッツが入って美味しかった!

コーヒーも美味しかったです^_^

銀座のユニクロ行った際は是非行ってみて下さい♪

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村