ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ヤクルト効果

こんにちは。
yu*です。
今日は少し天気が回復したので銀ブラしてきました!!


最近ヤクルト1000を飲み始めて、寝付きと、目覚めが良くなり感動しています✨
ヤクルトは2年前に欲しかった株の1つでしたが、買ってませんでした…買えばよかった。
1000ブームは凄い。



この前、スタバで
ストロベリーフラペチーノ🍓飲んできました〜♪



ルミネの500円の商品券があったのと、ルミネ10%offだったので、実質133円でした❣️



やはり、滅多に飲まないけれど、スタバのフラペチーノは美味しい!
Sサイズが出ないかといつも思ってたんですけど、なかなか出ない…
需要あると思うんだけどなー。



スタバといえば、兄が随分昔にスタバの株を持っていて、株主優待を使ってたのを思い出します。2014年で廃止になってしまったみたいですね。復活して欲しい〜




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村