ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待&アウトレット行ってきました

こんにちは。
yu*です。
天気が良く、気持ちが良かったので御殿場アウトレットに行ってきました。
散々歩き回って沢山見回った結果、買ったのはこの2つのみでした…


子供と使える
バブルバスと
エッセンシャルオイル

70%offでした!!


疲れだけが残りましたー。
ついつい掘り出し物が無いか歩き回ってしまうんですよね。
沢山観るときは、直ぐ近くのホテルに泊まると良いと思います。。。足が痛い…
でも、楽しい〜〜♪



※因みに、高島屋のアウトレットは株主優待使え無いとの事でした。



段々とまた株価が戻り、資産も戻ってきました。買い逃した⁈感じもします…




念願の株主優待来ました❗️





高島屋株主優待
これで伊勢丹&高島屋でお買い物楽しめます^_^
どちらも含み益です♪
外国人観光客が戻る事への期待かな。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村