ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

2022年のNISA枠の配当金+特別口座配当金の合計

こんにちは。

ちょっことFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します^^♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

NISA枠の配当金を集計してみました。

 

 

2022年NISAの配当金は

 

 

 

 

¥159,411

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

特別口座の配当金¥278,761

 

        +

 

NISAの配当金¥159,411

 

 

 

 

 

 

合計¥438,172

 

 

でした。

 

 

投資信託の配当金は勝手に再投資されているので、含めませんでした。

 

 

ありがとう配当金!!!✨✨

 

 

何もしてないのに毎月お金が入ってくるなんて、なんてことでしょう。

本当に嬉しいですよね^^

 

 

 

配当金万歳!

(という漫画が逆にあっても良いかも)

 

 

 

更に含み益も300万以上あるので、安心して配当金をいただけます。

 

 

でも、もっと早く欲しかった、配当金40万円が10年続いていたら、複利で更に増えていたはず・・omg 

といつも悔やむ癖をどうにか払拭したい・・泣

この後悔一生続きそう 白目

 

 

 

今年は配当金50万超えるかと思います。

配当出ない銘柄を売って高配当に充てていこうかと思ってます。

100万円にはまだまだですが、、

 

 

 

また実損益詳細を出して、総合計を出したいと思います^^♪

 

 

 

還付金の確定申告しなければ!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました^^