ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

2022年の特定口座の年間配当金

こんにちは。

ちょっことFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。





余談ですが、週末に何年振りか忘れてしまった程、行っていなかったライブを観に行ってきたのですが、
もうすっかり忘れていた若かりし頃の記憶が蘇りました。


気持ち的には、10歳位は若くなって帰ってきたと思います 笑


あまりの良さにまだ、夢をみているみたいなのですが、


お金という現実に戻りたいと思います!!





それでは、2022年の特定口座の年間配当金を公開したいと思います!



2022年のと特定口座の年間配当金は










¥278.761





でした!






NISA枠の2022年の年間配当金はまだ計算していないので、また書きたいと思います。


今年は、もう少し増えているはずなんですが、円高で、配当金がどこかに消えてしまいました~。


どこにいった私の大事な配当金~


目標は100万円なんですが、果たして夢が叶うのでしょうか。。


少し見直ししていきたいと思います。


きっと夫の配当金は私の10倍くらいでしょうか・・・




全て利用していて便利で助かっているもの

0歳児からお世話になっているオイシックス さん。
離乳食も、ミールキットも忙しい時に本当に凄っく助かりました!
今は、ちゃんとオイシックス を使っています。
とっても楽に美味しい料理が作れるのでおススメです♪




私も利用してる気軽に行けるジムで、楽に運動できます!ちょっとの時間に行けるので有難いです。おすすめです^^



子供が0歳から利用している、こどもチャレンジ。しまじろう大好きで、ひらがなも楽しく覚えられました。毎回来る度に喜んでいます。