ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

2023年1月の配当金

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

昨日買った株が、ずっと右肩上がりだったのですが、

 

買ったとたんに下げました。。私が買おうとしたらやっぱり天井なんでしょうか・・

 

へこんでます。

 

 

アメリカは利上げ幅を0.5%から0.25幅にひき下げ、利上げ幅が2会合連続で縮

 

小し、通常ペースに戻ったようですね。

 

日本株は今日、下げてますね・・昨日がピークだったのかしら OMG

 

 

 

 

では、1月の配当金を

 

 

1月の配当金

 

PM

MO

MRK

QQQ

 

 

 

 

合計 82.76USD

(10,841円)

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

後は、メルカリが1万円程売れたくらいです。

(メルカリ、いいねの数多いから下げたのに、何で誰も買わないんだ〜)

 

 

 

 

もっと増やしたい~

 

1月上旬から買って売買すれば良かった〜

 

PMあの時、もっと買っておけば良かった〜

 

なんでMRK売っちゃったんだろう〜 大後悔

 

昨日、買わないで待てば良かった〜

 

 

 

今日のたられば(何処かにこの思いをぶつけたい)でした。