ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ついに新コロ!?

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

私はコロナなのか??

 

 

先週、子供が風邪を引き、久しぶりに私も風邪が移り、声が出ない程になりました。

熱は出ず咳も出てましたが、直ぐ治まり一件落着と思いきや、

 

 

 

 

 

急に夫がコロナ陽性っっ!!

 

 

 

 

OMGっっ!

 

 

 

 

なんという事でしょう。

今までの、遠出せず、手の消毒は怠らず、怯えていたあの頃、頑張ってきた全ての事が

一瞬で崩れ落ちて走馬灯の様に頭をよぎる。

 

 

 

 

そして、夫が取り寄せたキッドで子供の鼻をぐりぐりしたところ

(動いて嫌がってほどんど取れていない)

 

 

 

 

 

なんと、陽性ではありませんか!!!

 

 

 

 

私は、全く異変がなかったからか、

そのままにしてい所、

 

 

 

 

 

 

なんと私も寒気が襲ってきたと思ったら関節痛すぎて

動けなくなる中のワンオペ!!!(白目)

死ぬかと思った。

 

 

 

 

体温計持っていかれて(夫ホテル療養してた)使えなかったけれど、

体感的には40℃行っていたと思われます。

 

 

 

 

子供は意味分かってないので、何かあっても救急車も呼べない。。。

夫、いない・・

もう、このまま死んでしまっても誰にも気づかれないのだな・・

と思いました。

 

 

 

次の日も、動けず病院なんて行けるわけない。しかも、元気ありすぎる子連れ・・

(ハードル高すぎ)

 

 

 

なんとか支援物資のウィダーインゼリーでしのぐ・・

 

 

 

とりあえず、ずっと寝込んでました。

帯状疱疹で余っていたカロナールを飲んで、関節の痛みと熱を抑えて夜は出前でしのぎました。

 

 

 

 

そして、頼んだキッドで検査したところ、

 

 

 

陰性!!

 

 

 

 

え?!

 

 

 

もう、訳が分かりません。

一体何を信じたらいいのでしょうか。

私は、コロナに罹ってないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

偽陰性なのかもしれませんが、

もやもやがとまりません。

 

 

 

 

 

 

皆様もくれぐれもお気を付けください。