ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

圧倒的、配当金を目撃した時の気持ちを書いてみました。

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの配当管理アプリを見て

 

 

 

悲しいとき〜

 

 

自分の配当金が少なかった時〜

 

 

 

最近、テスタさんが配当管理アプリ(株クラの皆さんはご存じかと思います)をTwitter

 

 

に挙げていたのを見ましたが、

 

 

 

 

年間配当金約1億4千万。。。。。

 

 

 

 

OMGっっ!!

 

 

 

 

100万円を目指すのすら悪戦苦闘している私としては、

 

 

 

雀の涙〜;;

 

 

 

圧倒的な戦闘力を見せつけられて、

 

 

 

落ち込む~

 

 

 

 

かなり、へこんでおりましたが、

 

 

 

 

夫に言ったら

 

 

 

夫『諦めないで!テスタさん目指して!』

(諦めたらそこで終了)

 

 

 

 

なんて

 

 

 

ポジティブ〜✨

 

 

 

 

 

そして次に出た言葉、

 

 

 

 

 

『株始めるの20年遅い!!!』

 

 

 

 

 

それ一番落ち込むや〜つ~

 

 

 

 

 

 

分かっている。それは自分が一番わかっている、遅かった事に!!

 

(もうすぐ、株初めて3年。。。若い子裏山)

 

 

 

 

 

もう、こうなったら邪念を消して、

 

 

 

 

始めるのが遅くても、3年前に気付いただけ良しとして、

 

 

 

 

 

新NISA枠を何とか埋める事に

 

 

 

 

全集中

 

 

 

 

 

もう、これしかない。

 

 

 

 

 

 

取り合えず、出来る範囲で頑張っていきたいです!!

 

 

 

 

 

因みに、今日も含み益更新中です!

 

 

 

 

 

人生は今が一番若い!!(そうだ!そうだ!)