ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待到着!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ヒューリックの3つ目の株主優待到着!

 

 

f:id:ponponponsan:20230413095413j:image

 

3つ目は子供チョイスのプリン🍮

 

にしました❗️


f:id:ponponponsan:20230413095410j:image

添加物なしの、山形のプリン✨

 

8つ入り。(コーヒー味4つ、ミルク味4つ。)

 


f:id:ponponponsan:20230413095419j:image


f:id:ponponponsan:20230413095416j:image

 

賞味期限も7日

 

プリンというよりも、飲み物の様に飲める位の柔らかさ。

 

子供も喜んで食べてました♫

 

とても、美味しかったです^_^

 

 

リンベル 厳選 高級グルメ 山形の極み 山形県 山形とろけるプリン(8個入り) セット・詰め合わせ お菓子 スイーツ 洋菓子プレゼント ギフト 中元・歳暮・母の日・父の日・敬老の日

価格:3,240円
(2023/4/13 10:00時点)
感想(0件)