ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待でモーニング♪

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

株主優待でモーニング♪

 

こんにちは。

 

GW最終日ですね。生憎の雨日和ですが、皆さんゆっくり休まれているのでしょうか。

 

さて、先日、ヒューリックの株主優待でモーニングに行ってきました!!

 

大満足でしたので、お伝えしようと思います!

 

 

エレベーター降りた瞬間、お洒落空間が広がります✨

 

 

 

以前に、ヒューリックHOTELで使える¥3,000券が届いた記事を書いてます。

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

 

YOUTUBEはコチラ 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

THE GATE HOTEL 東京 by HULIC

2018年12月に開業した宿泊施設です。

 

 


●モーニング料金

通常料金:¥3,600
宿泊者      :¥3,300 今回は宿泊したのでこちらの料金

 

6:30~10:30 (L.O.10:00)

 

●HP

ザ・ゲートホテル東京 by HULIC 【公式】

 

●住所


📍東京都千代田区有楽町2-2-3
2-2-3 Yurakucho, Chiyoda-ku, Tokyo
📞03-6263-8233

 

●朝食内容

 

ブロッコリースープとカフェラテは持ってきていただきました。

 

品数は少ない方ですが、選ぶのに時間かかるので、ちょうど良いのかもしれないです。

 

お味も美味しかったです。

 

パンは3種類でした、バターはフランスのボルディエバター。

 

 

 

メイン料理は、

エッグベネディクト・フレンチトースト・クロックムッシュ

 

3つから、選ぶことが出来ました。

 

私は、エッグベネディクトにしてみました^^(フレンチトーストも気になりました)

 

卵がとろっしていて、ベーコン、サーモンも美味しかったです♡

 

 

目の前で絞ってくださる、フレッシュオレンジジュースは本当に美味しくて、

 

美味しすぎました!(語彙力・・w)

 

寝起きに染み渡りました。

 

 

 

 

蜂蜜も国産100%で、自分ですくって食べるのは、楽しかったです。

 

新鮮なハチミツを食べる機会が無いので、ワクワクしました。

 

 


テラス席は、天気が良く気持ちよかったので、とても最高でした✨


デザートのフルーツも甘くて美味しかったです🍓

 

アールグレイの紅茶と、ふわっふわのカプチーノを最後に頂きました☕

 

 

感想

 

ヒューリックの株主優待は良い商品が多く、カタログから選べるのですが、

 

今回の様にホテルで使用する券を使うのもまた、良い使い方だと思いました✨

 

 

とても、贅沢で有意義な時間を過ごす事が出来ました^^

 

 

また、次回も違うホテルで使おうかなぁ♪^^