ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

起業に興味が出てきました。

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

起業に興味が出てきました。

 

 

私が急に起業が楽しそうと興味を持ち始めたら、夫が「急に目覚めて笑える」と言ってました。確かに 笑

 

 

 

そして、起業のセミナーに参加しようとしたら、遅かったのか定員オーバーでした。

(怪しいセミナーではないですw)

 

 

 

起業する人が増えてきてるのかな!?と感じました。

 

 

 

若い女性雑誌にも、副業で起業やら、起業した女性方が載っていたりする事が

 

 

 

目につくようになりました。

 

 

 

何故、起業に急に興味が持ち始めたかというと、

 

 

 

夫の友人の、起業家の話を聞いていたら

 

 

 

 

楽しそう✨

 

 

 

 

と思ったからです。

 

 

 

 

私、一人では当然無理なので・・夫とやるならば出来そうなのでは!?(結局、夫頼みになるかもw)

 

 

 

人生、一度なので、駄目元でも挑戦したい気持ちが高くなってきました!

 

 

 

既に、店舗物件とか見てると、あの駅前の空き物件こんない高いんだ、と気付かされました。

 

 

 

内装とか、考えるのも楽しい♪

 

 

 

まだどうなるかは分かりませんが、、、今は考えているのが楽しいです^^

 

 

 

 

早速、夫の友人の起業家さんに色々聞いてみたいと思います^^