ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

YOUTUBE登録者数500人になりました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は涼しいですが、明日から2〜3日は猛烈な暑さになるそうですね!!

(特に関東&名古屋辺り)

 

とんでもなく、恐ろしいです。。。熱中症気を付けましょう・・

 

 

 

 

さて、YOUTUBEの登録者数ですが、

 

 

 

 

なんと

 

 

 

500人を超えました!!👏

 

 

 

 

超えた時はとても嬉しくて飛び上がって喜びました♪

 

 

 

 

 

過去のYOUTUBEの記事

 

100人になった時も嬉しかったです^^

 

ponponponsan.hatenablog.com

ponponponsan.hatenablog.com

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、スクショしました✨

 

499→500人

 

 

 

ちゃんとしたカメラから始めて、

5か月29本の作品を作りました!

 

 

約1ヵ月100人程、増えております。

 

 

登録者の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

感想

 

YOUTUBEを作るという事は、本当に大変な作業で・・・

 

想像を上回るほどの大変さです・・・

 

ブログと同じ様にモチベーションを保つのも大変ですし、拘ると拘ってしまって

時間もかかりますし。集中しすぎると夜中になったりもします。

 

隙間時間を使っての作業もなかなか、大変で・・

皆さん本当凄い。

 

一人でやっているので、何度も何度も見直すけれど誤字脱字も多く・_・;

 

やはり、限界も感じますし、本当にYOUTUBE編集し続けている人は凄いのだなと改めて感じました。

 

編集って凄い!!

 

YOUTEBEを始めてから、TVのフォントや編集をよく見るようになりました。

編集作業大変だろうなぁ、という気持ちでTVや、電車で流れるCMを見たりしてますw

 

そして、1000人になるのは本当に大変っっ!!

 

バズってもなかなか、登録してもらえる訳でもない・・・

 

3万回、4万回再生行こうが登録してくれないです 泣

 

若い可愛い子やw顔出ししている方、インスタグラマーや有名人は直ぐ1000人を余

 

裕でいくと思いますが、私みたいな何もない人は、なかなかのチャレンジャー。

 

再生回数と総再生時間だけが虚しくも積みあがっていくだけ・・・

 

でも、あとは続ける事がブログでもなんでも大切だと思いますので

 

続けていくのみ。。登録してくれた方々の為にも頑張りますっ!!

 

 

 

 

この2つは特に観て頂いております。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

裏話ですが、こちらは、斜めに有名人がいらっしゃって、嬉しかったです^^♪


www.youtube.com