ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

八十八浅草の抹茶ラテを飲んできました。

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

抹茶ラテで、しばし休憩

 

こんにちは。9月になりましたが、まだ残暑が厳しいですね。

 

もう少し、涼しくなってくれると良いのですが・・・

 

そんな中、暑いので、冷たい物が恋しくなり、

 

 

新宿高島屋日本茶スタンド『八十八浅草』が

8月30日より「むにグルメcafé」の催事に初出店!

催事限定メニューも登場

 

 

という、文字が目に入ってきたので、

 

 

 

限定に弱い私が、心を打たれ、暑い中行って参りました。はい~

 

 

 

8/30-9/5 まで!!短いので特別感満載。

 

でも浅草でも食べられます。

 

『八十八浅草』は、京都・嵐山の「八十八良葉舎(はとやりょうようしゃ)」をはじめとする全国に3店舗ある日本茶スタンド。新宿高島屋地下一階「むにグルメcafé」の催事に初出店されます。

 

 

 

泡抹茶クッキーサンドラテ

 

 

 

を頼んでみました!!

 

 

 

抹茶が濃厚で、クッキーも美味しくて絶品でした✨至福の時〜✨

 

 

 

(お隣の方が、1人で2杯飲んでいたのを見て、ビックリしました・・・・)

 

 

 

 

高島屋株主優待は使えませんでした

 

 

 

 

詳細はYOUTUBEを作りましたので、是非見てみて下さいませ^^♪

 


www.youtube.com