ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

含み益高値更新中

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

含み益高値更新中

 

 

こんにちは。

 

 

今日は、久々に雨が降り、涼しくなって嬉しいと思ったのもつかの間、

 

 

湿度が高い!!

 

 

 

ムシムシして、暑い・・💦

 

 

 

それでも猛暑日に比べると、大分マシですが・・

 

 

 

そして、今日から子供は給食✨✨

 

 

 

長かった 泣 

 

 

 

そんな中、私の含み益は絶好調です!

 

 

少し前に下がった時は、もう日本株の値上がりもそろそろ終わりかなぁ・・

 

 

 

なんて、思ってたのですが、結果的には

 

 

 

まだ終わっていないっ!!!

 

 

 

あの時、買えば良かった!!悔・・・・・

 

 

 

いつまで続くのと思っていたら

 

 

 

もう9月!?全然下がらないまま終わりそうな気もする・・

 

 

 

下がるの待ってたら、下がるどころか上がってしまうなんて。。

 

 

 

NISA枠、まだ残ってますけども、どうしましょう。焦。