ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

秋の京都へ旅行に行く予定です

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

秋の京都へ旅行に行く予定です✨

 

 

段々と寒くなってきましたね!!

 

私の嫌いな冬の季節がやってきます・・・

 

冬と夏は嫌いです・・泣

 

 



 

 

さて、今度、秋の京都に3泊4日で行ってきます!

 

 

秋の京都は行った事が無いので楽しみです^^♪

 

 

春と新緑の頃もとても素敵でしたが^^

 

 

紅葉の季節も綺麗なのでしょう✨✨

 

 

そして、株主優待を駆使して、ホテルを押さえました!!

 

 

秋のシーズンのホテルはとんでもない金額となっています💦

 

 

電話で問い合わせたところ、一泊37万

 

 

と言われました。(株主優待駆使しても・・OMG)

 

 

まだ、出来たばかりのホテルなので仕方ないにしても、お、お高い。

 

 

なので、違うホテルを取りました^^♪結構リーズナブルになりました。

 

 

アマン京都も約70万位らしいですね。(ブルガリよりお高いなんて・・)

 

 

恐ろしき、京都(でも、今はどこもホテルが値上がってますよね!驚)

 

 

 

きっと、外国人も凄い事でしょう。

 

 

  

また、行って来たらブログとYOUTUBEに載せたいと思います^^

 

まだ先ですが・・