ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

初日、麻布台ヒルズ行ってきました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

麻布台ヒルズ行ってきました!

 

 

こんにちは。

 

皆さん風邪は引かれていないでしょうか・・

 

寒くなって乾燥していますので、風邪を引かぬ様ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

さて!

 

 

麻布台ヒルズ初日に行ってきました!

 


www.youtube.com

 

 

広くて迷いつつ、ハプニングありの、YOUTUBE作成したので、是非ご覧下さい^^♪

 

Dining33も満席だったのですが、キャンセル待ちで入れて頂き、

 

とてもラッキーでした✨

コンシェルジュにお願いしたら駄目でした…ので自ら電話しました!)

 

有名な方お二人にもお会いできて、とても光栄でした。

(1人は私しか気づいていなかった・・偉大でしたので声かけれませんでしたw)

 

大興奮すぎて、帰ってからも興奮冷めやらずw

 

 

 

絶景のスポットです。

34階にある展望台!?の広々とした空間が、とても好きでした★

また行こうと思っています!(34階のカフェで三國シェフのケーキを頂くことも出来ます。)

 

 

%アラビカのコーヒー☕✨

 

ずっと気になっていたので、京都に行ったときに飲もうと思っていたら、

 

京都に行く前に飲めてしまいましたw

 

ラテ、とっても美味しかった!また飲みたい。こちらもオシャレ空間でした。

 

 

麻布台ヒルズの建築もとてもオシャレで、どこを見ても拘りを感じました。

 

緑も多く、水も流れていて癒し空間でもありました。

 

敷地が広くて何が何処にあるか、全く分からず・・汗

 

かなり苦戦して歩き回っていました 苦笑

 

食べたかった限定のお菓子は買う事が出来ました。まだまだ周りたい

 

お店がいっぱいあったのですが、子供のお迎えの時間の為、急いで帰りました・・・

 

こちらに出来たインターナショナルスクールの建築も見たかったのですが、

 

何処にあるか分からず・・また今度観に行ってみようと思います♪

 

 

 

ジャヌ東京も開業したら、行ってみたいです^^

 

 

 

※あるニュースで、私の後ろ姿が映っていて、家族で大爆笑してました 笑