ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

京都行ってきました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

京都行ってきました!

 

先日ですが、3泊4日で京都へ行ってきました♪

 

 

着いて直ぐに「東福寺」へ

 

 

丁度、見ごろだったと思います。

とても綺麗でした✨✨

 

 

 

凄い人でした汗💦💦

 

外国人や団体客も多かった印象です、

 

春も凄い人ですが、紅葉時も凄い人ですね!!

 

でも、とても綺麗でした✨✨^^

 

そしてこの後、1度ホテルへ行きその後、清水寺のライトアップへ行きました!

 

こちらも、とんでもない人でしたが、ライトアップは本当に綺麗でした。

 

また次回書きたいと思います!