ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

帝国ホテル【ラ ブラスリー】でランチ♪

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

帝国ホテル【ラ ブラスリー】でランチ♪

 

こんにちは^^

 

最近は、子供のお遊戯会があったり、法事があったりで色々忙しい今日この頃です。

 

 

 

さて、まだ株主優待は届いておりませんが、

 

帝国ホテルさんの地下1階にある「ラブラスリー」へランチに行ってきました♪

 

帝国ホテルの株を200株保有中なので、後100株ナンピンを考えている所です!

 

 

 

詳細はYOUTEBUを作成しましたので、ご覧ください☆


www.youtube.com

 

とてもクラシカルな内装で、ワクワクがとまりません。パリに居るかのような素敵な内装。

 

2021年11月1日(月)

帝国ホテル 東京料理長 杉本 雄がパリの息吹を伝える

「ラ ブラスリー」リニューアルオープン

 

ランチはとても賑わっていて、カジュアルな感じなので一人でも気楽に頂けます。

 

お料理も美味しいですし、接客も丁寧でとても気分が良かったです^^

 

レトロなクラシカルな帝国ホテルが好きでしたが、

 

2024年から2036年にかけて建て替え予定との事。

 

耐震問題等もあると思いますし、クラシカルな建物が無くなってしまうのは仕方ないの

 

かもしれませんが、寂しいですね。。

 

しかし、新生帝国ホテルに期待して株を買っております^^

 

株主優待が楽しみです♪