ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

昨日買った株

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

昨日買った株

 

 

こんにちは!

 

 

最近は上りすぎて、買うのも難しいですね・・・

 

 

ドルが余っていたので、何か買っておこうと、

 

 

BHPを新NISA枠で5株買いました!

(円安もあり、年間配当少し増えた✨)

 

 

特定口座で買っていたBHPを売ろうと思っているので、

 

 

少し下げているBHPを先に買い、後で売ろうと思います。

 

 

50台に入ったら、まだ売らずに買うかもしれませんが、なるべくタイミングは同時に

 

 

したいとは思っています。

 

 

新NISA枠

保有数量 取得単価 現在値 円換算評価損益
BHP BHP グループ ADR 現買  現売  定期  
5

60.29

 

 

 

この先は特別口座を売る際にはなるべく、売買を同時期に行おうと思っています。

 

 

中々、特別口座を売るタイミングも新NISAを買うタイミングも難しいですよね。

 

 

それか権利落ちの春を見込んで、先に売って余力を残しておくか・・・ですね。。。

 

 

上手くいくかな~