ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

評価損益

こんにちは!
yu*です。
先週台風来てることにも全く気付かず、闘病してました。
皆さんお盆はいかが過ごされたのでしょうか。何処かに行かれたのかなー。私も外でたいなー。


体調が大分落ち着き、日に日にやる事が本当にないので、院内のコンビニを彷徨いてるのですが、コロナで行ける時間が決まっているのでそれがまた辛い。(自由を更に奪われる。)


コンビニを端から端まで見てるのですが、「りんごだけで作ったりんご茶」なる物を買ってみました。



葉っぱ付いてる



成分は青森のりんごオンリーなんですね。なので、本来のりんごの甘さのみで優しい〜〜〜お味でした。ほんのりとりんごの香りがしました。



今日も日経上がってますねー!!
(心の中でガッツポーズ)



評価損益 日本+約38%
評価損益 アメリカ+約40%
になりました✨✨


DISが121になりましたね!!
100切った時はボーナスチャンスでしたね〜。私はナンピンせずでした^^;
無配ですし。
  


気付いたらQQQも上がってる。
1株しかナンピン出来てなーい。OMG


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村