ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ダウ14年振りの下落幅

こんにちは。
ちょこっとFireのyu*です。



早速、抹茶玄米茶 ムース ティーラテ✨美味しかった♪


アメリカ株

年間の下落幅は約3200ドル、下落率は約9%で、いずれもリーマン・ショックで、08年以来14年ぶりの大きさとなったそうですね。



私は2年半前位から始めたので良くわかりませんが。。


さて、2年半のアメリカ株の評価損益ですが、


アメリカ株の評価損益


+1,465,946円


(思った以上に少ない 泣)
 

なんとか、マイナスは免れていますが、下落し続けたらと思うと少し不安ですね。。円安で免れてるのもありますし。
難しいですね!株!


金融引き締めの長期化への懸念や、中国でのコロナ感染拡大等、来年は低迷の予感はしますよね…



ではでは、今年もyu*のブログを読んでいただいた方、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^_^


良いお年をお迎えください。



良いお年を〜



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村