ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

12月の配当金

こんにちは。

ちょこっとFireのyu*です。

 

 

 


今日はダウも上がり、日経も上げてきましたね!

昨日買っておけば良かったな・・

 

 

ちょっと見ない間に、BHP・JPM・V・MRK上がってるー。

TとVZは相変わらず、下がってる・・

 

 

証券会社のパスワードを変えてから、分からなくなり、かなり焦ってたのですが、

無事入る事が出来ました。本当何してるの私・・・って感じですが。汗

次からは気を付けたいと思います。

 

 

12月の配当金

 

国内株式

 

63,160円

 

三越伊勢丹ホールディングス

ソフトバンクグループ

オリックス

三菱UFJ

三井住友

住友商事

三菱商事

 

 

米国株式

 

120,26USD

 

VTI

VYM

SPYD

VDC

SHEL

VTRS

EL

OGN

XOM

PFE

V

 

 

 

合計

 

79,075円

 

 

 

でした。

 

 

 

12月の配当金ですが、思った以上に少なかったので、来年は10万超えにしたいと思います!!

 

 

三井住友銀行株を買い増し損ねたのが本当痛い・・ 泣

 

 

夫の配当金と比較すると、微々たるものですが。。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村