ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

悟空の気持ちに行ってきました。

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。


* 悟空の気持ち

悟空の気持ちとは

2008年に日本初の頭のほぐし店として京都に開店。
薄い頭筋膜をとらえる無水ドライヘッドスパ
快感の絶頂で眠りに落とす『絶頂睡眠』が評価を頂き口コミで人気拡大。

店舗案内

京都本店
大阪心斎橋店
大阪堂島店
東京原宿店
東京銀座店
GOKU SPA(2023.1.11 渋谷にグランドオープン)
NY店

今回伺った東京銀座店


大きな大仏が迎えてくれます。

静かな空間で神秘的な空間でした。すでに夢の中??


アトラクションの様でとてもワクワク。


施術が終わり、帰り際にはお水も飲めたり、鏡もあるので身だしなみも整えられました。


そして、次の予約を取る事ができます。

感想

口コミで良く聞いていて一度は行ってみたいと思っていたのですが、予約も取れないので中々行けず。。。

オープンから15年目で初、悟空の気もち。

たまたま見たら、次の日のキャンセルが出たので、直ぐ予約して行く事が出来ました。

ヘッドスパは美容院でしか行ったことがなく、マッサージも全身や足裏が多かったので、

ドライヘッドスパ60分は初めてでした。

日常、スマホやPCで目や肩が痛く頭が重いのもあり、気になっていた悟空の気持ちに初めて潜入してみました^^



エレベーターから降りて直ぐに大きな大仏が目に入り、びっくりしました。

面白いコンセプトだなぁと。インパクト凄いです。

まずは椅子に座って(椅子はいたって普通)施術の内容を聞きました。

施術は半個室の様なリクライニングソファでの施術でした。

勿体ないので絶対寝ないぞ  

と思ったのですが、少し夢みたいな物を見た気がするので、

少し寝た??のかも知れないです・・

ずっとふわふわした様な今までにない感覚でした。とても気持ち良かったです。

何も考えたくないときや、リラックスしたいときには頭のマッサージも良いと思いました。

とても静かな環境で良かったです。

料金はお高めなので、何度もはいけないですが・・

またいつか違う店舗にも機会があれば行ってみたいです。


ずっと気になっていたので、知れてすっきりしました~!