ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

還付金きました

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

還付金通知書届く

 

今日も絶賛、含み益続伸中です!!

 

ずーと何日も更新してるので、はっきり言って怖いですね。。

 

今まで何だったんだろうという位の伸びがきて、怖すぎる。

 

含み益幻だし、でも嬉しいけど静かな気持ちで客観視してます。

 

にしても、どうしたのでしょうかね・・・

 

 

 

 

さて、ついに待ちに待った還付金の通知書が届きました!

 

最近来ないので、送り忘れたかな・・!?と考えてたところでした。

 

通知書をぺりっと剝がすのが凄い好きなんですけど 笑

 

 

今年は

 

 

 

¥45,299

 

 

 

でした。

 

 

大きい大きすぎる。感謝。

 

 

来月も、また通知書来ると思うので、

 

楽しみに待っています。

 

来年からは新NISAが出来るから、

 

確定申告しなくても良さそうなので、楽でいいですね^^