ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ホテルのクリスマスケーキ&12月配当金

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 


お洒落なクリスマスツリー✨

 

 

パレスホテル東京のランチYOUTBEはコチラ⇓

 


www.youtube.com

 

 

 

ホテルのクリスマスケーキ&12月配当金

 

 

 

こんにちは。

 

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は、今回はパレスホテル東京へホールケーキを取りに行ってきました🎄🌟

 

 

 

 

 

 

 

子供も喜ぶ、苺ショートケーキにしました♡

 

 

甘さ控えめで苺の香りも良く、上質なケーキでした🍓

 

美味しく頂きました~✨

 

後は、ピザを沢山頼み🍕沢山食べてしまったので、カロリーが気になるところ・・苦笑

 

来年は、5Kgほどダイエットしたいと思っています。。。。頑張れるかな@@

 

 

 

さて!

 

 

 

 

今月の配当金ですが!

 

 

 

 

 

国内株式(税引き後)    79,951円

 

 

 

 

 

米国株式(税引き後)    15,911

 

 

 

 

 

 

合計(税引き後)  95,862円

 

 

 

 

 

でした!!(多分もう、入金はないと思う!?)

 

 

 

 

税引き前で10万円は嬉しいです✨

 

 

 

 

 

もっともっと増やしたくなる~♪

 

 

 

 

 

来年から新NISAが始まるので、頑張りたいと思います!!